

星が見える

今、窓から外を眺めたら、星が見える!
前の部屋は、窓から空を見上げても、周囲が明る過ぎて星が見えなかったから、嬉しい。
今夜は空が澄んでいて、星が大きく見えます。


昨日、夕焼けが凄く綺麗だったので、ベランダから写真を撮ってみた。
でも、肉眼のほうが綺麗だったorz。
夜景モードで撮ったのが失敗だったか...。

121009.jpg
小さい三日月とオレンジの夕焼けが綺麗だったのだけど・・・


空を見上げては、ハト(ハート)の雲を探してしまうのが癖になっているのは、私だけではないはずw。
なかなかハト(ハート)の雲って見つからないもんですね。
YONAが撮ったハト(ハート)の雲は、ほんとに綺麗なだった。

コメント

Secre

Welcome to My Blog
  • Author:maco
  • R.I.P Park Yong-Ha
アルバム『STARS』
2010.06.09 ON SALE
アルバム『STARS』試聴
最近の記事
Summer face Japan
日本公式ファンクラブ
Summer face Japan
最近のコメント
わんにゃんリンク


ペットショップへ行く前に

「ピースハウス」
小豆島で老犬たちの介護をされている「ピースハウス」


「虹の橋」

「犬の十戒」

「犬の聖歌」




無料カウンター
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
たまちゃんカップ時計
月別アーカイブ
RSSフィード
